« クリントン元大統領は何を密約してきたのか? | トップページ | 平沢勝栄さんを8月30日の選挙で落とそう »

2009年8月 7日 (金)

押尾学さんは、政界をゆさぶる大事件につながるのか?

8月3日に、押尾学さんや酒井紀子の旦那(高相祐一さん)が薬で逮捕されて以来、TVニュースはこれの報道が多いのですが、ほかのニュースはきちんとチェックしていますでしょうか?

こういう時期には、大きな事件を隠そうという意図で、芸能ニュースを前面に押し出すことが多いため、小さな扱いのニュースこそ要注意です。
 今年の夏って、涼しいでしょ。生鮮食料品(イモや野菜)の値段が、高くなってませんか?
 このまま平成米騒動以来の凶作になるかもしれないという予感は、だんだん増えてませんか?

押尾学さんは、政界をゆさぶる大事件につながるのか?

いちおう、このニュースも調べてみました。
いろいろ突っ込みどころ満載の押尾学さんの事件ですが、芸能界の事件で大きな話題となるものは、真相をあばくと、タブーにふれて調べた人は、事故死だったり、自殺だったり、急病で亡くなったりします。

あまり表に出ることはないのですが、自民党の長期政権が終わりを迎えようとしている今、重石が外れて、中から魑魅魍魎(ちみもうりょう)が出てきたと言ったところです。

警察や公安やマスコミを巻き込んだ馴れ合い持たれあいの蜜月はカネの切れ目と共に、内部分裂を始めます。
映画ゴッド・ファーザーの主人公みたいに、長生きするには、色々と無理難題をこなし、ライバルを抹殺していかないとダメなようです。

芸能界は、以前から薬に汚染されていて、田代まさしとか、勝新太郎とか、薬で捕まった人は数多くいます。
そういったこともあってか、若者たちに薬がじわじわと浸透していて大学生とかが捕まる事件も、よく見るようになりました。

話は、本題にもどります。
押尾さんは、六本木ヒルズで、カネ、女、クスリに、じゃぶじゃぶ浸かって、この世の春を満喫していました。
このような場所にいたら、元の世界に戻れなくなります。
21世紀の阿片窟(あへんくつ)とは、六本木ヒルズみたいな場所を言うのでしょう。

<<引用開始>>
http://022.holidayblog.jp/?p=4729
法治国家・日本はどこへ!押尾学の六本木ヒルズ麻薬、
女性変死体事件の幕引きを狙う麻布警察署の事情!!
(芸能ジャーナリスト 2009/08/06)

こんなバカなことが、法治国家・日本で許されていいのか!!
東京・銀座の高級クラブ「J」の”麗城アゲハ”こと田中香織さんが六本木ヒルズレジデンスのB棟2307号室で事変死体で見つかり、その場にいた俳優・押尾学はMDMAを使用して麻薬取締法違反の疑いで逮捕された。
どう考えてもとんでもない事件だったにも拘らず、所轄の警視庁麻布警察署は、事件に関して幕引きを図ろうとしている。
正直言って唖然呆然である。 (以下、略)

<<引用終了>>

芸能界と、マスコミ、ヤクザ、財界、政治家といった世界は、闇の世界に限定しても、いろんな人が、いろんなシガラミで、絡み合っています。

ある事件でAさんをマークしたら、Bさん、Cさんと、芋づるの様につながっています。
カネ、オンナ、クスリ、インサイダー情報、脅迫、などなど・・。

その中で、押尾学さんの周辺を調べたところ、平沢勝栄/衆議院議員とのつながりを指摘したHPを確認しました。

<<引用開始>>
http://secusou.blog.shinobi.jp/Entry/1514/
平沢勝栄と押尾学。
(大日本セキュリティ総合研究所 2009/08/07)

平沢勝栄と押尾学の関係が話題になっているようなので、昔作った魑魅魍魎マップをもう一度出してみます。
前エントリのマップと照らし合わせると大体の雰囲気が掴めると思います。
今回は、松浦→安藤→平沢勝栄ラインが動いたという事でしょうかね。

サイゾー www.cyzo.com/2009/08/post_2506.html

押尾のスポンサーは誰なんでしょうね?
平沢勝栄と懇意のパチンコ機器メーカーの社長・会長が多すぎて特定できません。
わかったら追記します。

<<引用終了>>

こいつは。。。。
押尾学さんの事件は、政界をゆさぶる大事件に発展しそうだ。

2009/08/07 橘みゆき 拝

|

« クリントン元大統領は何を密約してきたのか? | トップページ | 平沢勝栄さんを8月30日の選挙で落とそう »

「ニュース」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

礼儀ない若者の終末。
芸の勉強より日本の歴史、伝統を学べ。
あほ、あほ、限りなきアホたれに。

投稿: 金波銀波 | 2009年8月 7日 (金) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66792/30863740

この記事へのトラックバック一覧です: 押尾学さんは、政界をゆさぶる大事件につながるのか?:

» 酒井法子、逮捕!その裏側・『画像・動画』知人の正体は・・・ [酒井法子、逮捕!その裏側・『画像・動画』知人の正体は・・・]
酒井法子、逮捕!その裏側・『画像・動画』知人の正体は、サンミュージック、女優 [続きを読む]

受信: 2009年8月 9日 (日) 14:30

» 酒井法子【某芸能人夫婦の画像・動画】 [酒井法子【某芸能人夫婦の画像・動画】]
酒井法子・某芸能人夫婦の画像・動画流出♪ のりピー事件は多くのファンに衝撃を与え... [続きを読む]

受信: 2009年8月11日 (火) 19:09

» 酒井紀子 覚醒剤  [酒井紀子 覚醒剤 ]
酒井紀子 酒井紀子 覚醒剤 [続きを読む]

受信: 2009年8月14日 (金) 01:25

« クリントン元大統領は何を密約してきたのか? | トップページ | 平沢勝栄さんを8月30日の選挙で落とそう »