« 押尾学さんは、政界をゆさぶる大事件につながるのか? | トップページ | 8月23日『教育における革命』を東京ビッグサイトにて配布 »

2009年8月 7日 (金)

平沢勝栄さんを8月30日の選挙で落とそう

押尾学さんの事件のつながりで、あぶりだされた平沢勝栄さんですが、とんでもない男であることがWikipedia など、ちょっと調べただけでもわかります。

<<引用開始>>
平沢勝栄 (Wikipediaより抜粋)

1968年卒業後、警察庁入庁。
1996年9月27日の第41回衆議院議員総選挙では、東京17区より自民党公認で立候補し初当選。
2007年12月、北朝鮮との国交正常化実現を目指す議員連盟、自民党朝鮮半島問題小委員会を立ち上げ、幹事に就任した。
北朝鮮による日本人拉致問題に関する拉致議連の中心的役割を果たした。
パチンコに関連する自民党遊技業振興議員連盟(パチンコ議連)の事務局長を務めた。
2002年8月、警察庁OBという立場を利用して、出版会社の松文館から発行された成人向け漫画の作者、同社社長、編集局長を逮捕させた(「松文館事件」)。

<<引用終了>>

突っ込みどころは、警察官僚出身の議員であり、朝鮮半島利権をむさぼっている様子が時系列に並んでいます。
半島に深入りしすぎて、売国奴になってしまったのね。
半島の工作員であり、カネの奴隷に成り下がった男に未来を託すわけにはいかない!
8月30日の選挙では、彼に投票してはいけない。

※参考 第44回衆議院議員総選挙の得票数
東京17区
 161,324 平沢勝栄 (自民党)当選
  67,300 錦織淳  (民主党)
  27,597 小島佐知子(共産党)

Wikipediaに掲載された情報のなかの最後、「松文館事件」は、現在、大騒ぎしている児童ポルノ法案の走りとなった事件です。
児童ポルノのドンは、この際、落選させるのだ!
こいつをつぶせば、アグネスも大打撃は間違いないだろう。
そんなわけで、東京17区(葛飾区と江戸川区の一部)の有権者の方、4649!

ついでに、このHPも参照していただければ、目からうろこが落ちるだろう。

<<引用開始>>
http://kigyohanzai.livedoor.biz/archives/324169.html
【人物・政治家・平沢勝栄】平沢勝栄の実像と人品骨柄(第2弾)
企業犯罪研究会 2008/05/25

民族運動家である日本愛友党・総裁早川明生は、平成21年4月6日付けの勧告状を平沢勝栄代議士に郵送した。
平沢事務所は荒井昭顧問が早川明生に対応した。
電話で早川と荒井は交渉したが、埒があかず決裂した。
その後、荒井昭は警視庁、麹町署、赤坂署に対し、「早川を絶対に議員会館に近づけさせず、平沢事務所に電話させるな」と指令した。
一事が万事、平沢事務所は民族運動を公権力を濫用し、弾圧しているのだ。許されざる暴挙である。
下記に早川明生の手記及び平沢勝栄に対する勧告状を掲載する。
賢明なる読者のご賢察に期待する。

<center>手記</center>

私は齢72であり、病持ちで余命幾ばくもないと思う。
人生の内、40年程獄中に繋がれ、国家に多大のご迷惑をかけたことを猛省している。
残された人生を日本国と日本民族の為に、捧げることを決意した。
そこで、金権政治の権化であり、警察権力を私物化し、北朝鮮に対する利敵行為に奔走した平沢勝栄衆議院議員に対し、辞職勧告状を提出した。
平沢勝栄に於いて承諾無き場合は、許されざる悪徳代議士である平沢勝栄を糾弾する。

平成21年5月20日   早川 明生

<<引用終了>>

特定議員を糾弾するのは、公示前までにした方がよいよ。

2009/08/07 橘みゆき 拝

|

« 押尾学さんは、政界をゆさぶる大事件につながるのか? | トップページ | 8月23日『教育における革命』を東京ビッグサイトにて配布 »

「ニュース」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66792/30863777

この記事へのトラックバック一覧です: 平沢勝栄さんを8月30日の選挙で落とそう:

« 押尾学さんは、政界をゆさぶる大事件につながるのか? | トップページ | 8月23日『教育における革命』を東京ビッグサイトにて配布 »