« 2009年5月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年8月 9日 (日)

8月23日『教育における革命』を東京ビッグサイトにて配布

コミケの次の週も、東京ビッグサイトは暑い

『教育における革命』が完成しました!
8月23日に東京ビッグサイトで開催する『 Comitia89 』にて、配布します!
新しい時代は、この本から産まれます。

 Comitia89 (2009/08/23(日) 11:00-15:00 東京ビッグサイト 西1ホール
[橘研究所] スペースNo. な15b


  『教育における革命』
    著:秋月編集部 (A5、300ページ、初版の部数100)
教育における革命(表紙)

 

新しい時代は、教育から始まります。
この本は新時代の扉を開くための1冊と言っても過言ではありません。
秋月編集部による著作です。ぜひお読みください。

 

また、9月27日(日)に開催予定の『 サンクリ45 』にも参加しますので、こちらでもOKです。
サークルスペースは、Bホール シ14a です。一番奥になりました。
年末の冬コミケまでの間、橘研究所として参加する同人誌即売会は、この2回です。
みなさまとお話できればと思います。

来週は、コミケの週です。東京ビッグサイトに集まるエネルギーを見ると、未来への希望が出てきます。

2009/08/08 橘みゆき 拝

Blog_ranking_banner_04 《人気ブログランキングに投票》

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2009年8月 7日 (金)

平沢勝栄さんを8月30日の選挙で落とそう

押尾学さんの事件のつながりで、あぶりだされた平沢勝栄さんですが、とんでもない男であることがWikipedia など、ちょっと調べただけでもわかります。

<<引用開始>>
平沢勝栄 (Wikipediaより抜粋)

1968年卒業後、警察庁入庁。
1996年9月27日の第41回衆議院議員総選挙では、東京17区より自民党公認で立候補し初当選。
2007年12月、北朝鮮との国交正常化実現を目指す議員連盟、自民党朝鮮半島問題小委員会を立ち上げ、幹事に就任した。
北朝鮮による日本人拉致問題に関する拉致議連の中心的役割を果たした。
パチンコに関連する自民党遊技業振興議員連盟(パチンコ議連)の事務局長を務めた。
2002年8月、警察庁OBという立場を利用して、出版会社の松文館から発行された成人向け漫画の作者、同社社長、編集局長を逮捕させた(「松文館事件」)。

<<引用終了>>

突っ込みどころは、警察官僚出身の議員であり、朝鮮半島利権をむさぼっている様子が時系列に並んでいます。
半島に深入りしすぎて、売国奴になってしまったのね。
半島の工作員であり、カネの奴隷に成り下がった男に未来を託すわけにはいかない!
8月30日の選挙では、彼に投票してはいけない。

※参考 第44回衆議院議員総選挙の得票数
東京17区
 161,324 平沢勝栄 (自民党)当選
  67,300 錦織淳  (民主党)
  27,597 小島佐知子(共産党)

Wikipediaに掲載された情報のなかの最後、「松文館事件」は、現在、大騒ぎしている児童ポルノ法案の走りとなった事件です。
児童ポルノのドンは、この際、落選させるのだ!
こいつをつぶせば、アグネスも大打撃は間違いないだろう。
そんなわけで、東京17区(葛飾区と江戸川区の一部)の有権者の方、4649!

ついでに、このHPも参照していただければ、目からうろこが落ちるだろう。

<<引用開始>>
http://kigyohanzai.livedoor.biz/archives/324169.html
【人物・政治家・平沢勝栄】平沢勝栄の実像と人品骨柄(第2弾)
企業犯罪研究会 2008/05/25

民族運動家である日本愛友党・総裁早川明生は、平成21年4月6日付けの勧告状を平沢勝栄代議士に郵送した。
平沢事務所は荒井昭顧問が早川明生に対応した。
電話で早川と荒井は交渉したが、埒があかず決裂した。
その後、荒井昭は警視庁、麹町署、赤坂署に対し、「早川を絶対に議員会館に近づけさせず、平沢事務所に電話させるな」と指令した。
一事が万事、平沢事務所は民族運動を公権力を濫用し、弾圧しているのだ。許されざる暴挙である。
下記に早川明生の手記及び平沢勝栄に対する勧告状を掲載する。
賢明なる読者のご賢察に期待する。

<center>手記</center>

私は齢72であり、病持ちで余命幾ばくもないと思う。
人生の内、40年程獄中に繋がれ、国家に多大のご迷惑をかけたことを猛省している。
残された人生を日本国と日本民族の為に、捧げることを決意した。
そこで、金権政治の権化であり、警察権力を私物化し、北朝鮮に対する利敵行為に奔走した平沢勝栄衆議院議員に対し、辞職勧告状を提出した。
平沢勝栄に於いて承諾無き場合は、許されざる悪徳代議士である平沢勝栄を糾弾する。

平成21年5月20日   早川 明生

<<引用終了>>

特定議員を糾弾するのは、公示前までにした方がよいよ。

2009/08/07 橘みゆき 拝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

押尾学さんは、政界をゆさぶる大事件につながるのか?

8月3日に、押尾学さんや酒井紀子の旦那(高相祐一さん)が薬で逮捕されて以来、TVニュースはこれの報道が多いのですが、ほかのニュースはきちんとチェックしていますでしょうか?

こういう時期には、大きな事件を隠そうという意図で、芸能ニュースを前面に押し出すことが多いため、小さな扱いのニュースこそ要注意です。
 今年の夏って、涼しいでしょ。生鮮食料品(イモや野菜)の値段が、高くなってませんか?
 このまま平成米騒動以来の凶作になるかもしれないという予感は、だんだん増えてませんか?

押尾学さんは、政界をゆさぶる大事件につながるのか?

いちおう、このニュースも調べてみました。
いろいろ突っ込みどころ満載の押尾学さんの事件ですが、芸能界の事件で大きな話題となるものは、真相をあばくと、タブーにふれて調べた人は、事故死だったり、自殺だったり、急病で亡くなったりします。

あまり表に出ることはないのですが、自民党の長期政権が終わりを迎えようとしている今、重石が外れて、中から魑魅魍魎(ちみもうりょう)が出てきたと言ったところです。

警察や公安やマスコミを巻き込んだ馴れ合い持たれあいの蜜月はカネの切れ目と共に、内部分裂を始めます。
映画ゴッド・ファーザーの主人公みたいに、長生きするには、色々と無理難題をこなし、ライバルを抹殺していかないとダメなようです。

芸能界は、以前から薬に汚染されていて、田代まさしとか、勝新太郎とか、薬で捕まった人は数多くいます。
そういったこともあってか、若者たちに薬がじわじわと浸透していて大学生とかが捕まる事件も、よく見るようになりました。

話は、本題にもどります。
押尾さんは、六本木ヒルズで、カネ、女、クスリに、じゃぶじゃぶ浸かって、この世の春を満喫していました。
このような場所にいたら、元の世界に戻れなくなります。
21世紀の阿片窟(あへんくつ)とは、六本木ヒルズみたいな場所を言うのでしょう。

<<引用開始>>
http://022.holidayblog.jp/?p=4729
法治国家・日本はどこへ!押尾学の六本木ヒルズ麻薬、
女性変死体事件の幕引きを狙う麻布警察署の事情!!
(芸能ジャーナリスト 2009/08/06)

こんなバカなことが、法治国家・日本で許されていいのか!!
東京・銀座の高級クラブ「J」の”麗城アゲハ”こと田中香織さんが六本木ヒルズレジデンスのB棟2307号室で事変死体で見つかり、その場にいた俳優・押尾学はMDMAを使用して麻薬取締法違反の疑いで逮捕された。
どう考えてもとんでもない事件だったにも拘らず、所轄の警視庁麻布警察署は、事件に関して幕引きを図ろうとしている。
正直言って唖然呆然である。 (以下、略)

<<引用終了>>

芸能界と、マスコミ、ヤクザ、財界、政治家といった世界は、闇の世界に限定しても、いろんな人が、いろんなシガラミで、絡み合っています。

ある事件でAさんをマークしたら、Bさん、Cさんと、芋づるの様につながっています。
カネ、オンナ、クスリ、インサイダー情報、脅迫、などなど・・。

その中で、押尾学さんの周辺を調べたところ、平沢勝栄/衆議院議員とのつながりを指摘したHPを確認しました。

<<引用開始>>
http://secusou.blog.shinobi.jp/Entry/1514/
平沢勝栄と押尾学。
(大日本セキュリティ総合研究所 2009/08/07)

平沢勝栄と押尾学の関係が話題になっているようなので、昔作った魑魅魍魎マップをもう一度出してみます。
前エントリのマップと照らし合わせると大体の雰囲気が掴めると思います。
今回は、松浦→安藤→平沢勝栄ラインが動いたという事でしょうかね。

サイゾー www.cyzo.com/2009/08/post_2506.html

押尾のスポンサーは誰なんでしょうね?
平沢勝栄と懇意のパチンコ機器メーカーの社長・会長が多すぎて特定できません。
わかったら追記します。

<<引用終了>>

こいつは。。。。
押尾学さんの事件は、政界をゆさぶる大事件に発展しそうだ。

2009/08/07 橘みゆき 拝

| | コメント (1) | トラックバック (3)

クリントン元大統領は何を密約してきたのか?

8月3日に、押尾学さんや酒井紀子の旦那(高相祐一さん)が薬で逮捕されて以来、TVニュースはこれの報道が多いのですが、ほかのニュースはきちんとチェックしていますでしょうか?

8月5日という日は、8月6日の前日だということをお忘れなく。
8月6日は、平和を祈る日に会わせて、原爆を落とした米国人達に二度と過ちを犯させないことを誓わせるきっかけとなる日ですが、今年も無理だったようです。

<<引用開始>>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000207-yom-int
クリントン元大統領、記者2人と北朝鮮出国
8月5日6時55分配信 読売新聞

【ワシントン=本間圭一、ソウル=細川紀子】

北朝鮮を訪問していたビル・クリントン元米大統領は5日午前、5か月間近く拘束されていた米国人女性記者2人とともに帰国の途についた。

同氏のスポークスマンが明らかにした。ロサンゼルスに現地時間の5日未明(日本時間同日夜)にも到着する。
米朝間の懸案だった米国人記者拘束問題は、15年ぶりの元米大統領の訪朝で解決し、今後、本格的な米朝協議が再開されるかが焦点となる。

北朝鮮の朝鮮中央通信は5日午前、金正日(キムジョンイル)総書記が、記者2人に「特赦」を与え、釈放するよう命じたと伝えた。

(以下、略)

<<引用終了>>

アメリカに限らず、自国の利益を優先するためには、同盟国の都合を無視するのは、外交の場ではよくあることです。
ですので、米国が日本に対して、「今回の訪問は米国人記者の解放が目的で、核問題については協議をしない」と事前に通知したとしても額面どおりだと信じるのは甘いというものです。

北朝鮮からすると、アメリカを単独交渉の場に引きずり出すのに成功して、何らかの合意ができたのだから、記者の2人くらい、即決で開放するというものです。
真相は外交機密が解かれる50年後の2059年といったところか。

また、このニュースは、アメリカで大きく取り上げられているはずです。
となると、こちらのニュースは、小さな扱いになってしまいました。

<<引用開始>>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000083-jij-soci
英語版「はだしのゲン」が完成=オバマ大統領にも贈呈、核廃絶期待
8月4日15時27分配信 時事通信

原爆で廃虚と化した広島でたくましく生き抜く少年の姿を描いた長編漫画「はだしのゲン」の英訳が完了し、最終巻の第10巻が米出版社から今秋に刊行される。
全巻完成に、作者の中沢啓治さん(70)は「ぜひオバマ大統領一家に見てもらいたい」と期待。
翻訳者たちは早速、広島訪問を求めるメッセージを書いた色紙とともに、そろったばかりの英訳版を大統領に送る予定だ。 (以下、略)

<<引用終了>>

原爆を落としたから米軍の犠牲者を減らすことができたという詭弁をいまだに信じている連中は、英訳版の「はだしのゲン」を見てから考えを改める機会を連中が信じている神とやらから、与えられるでしょう。

2009/08/07 橘みゆき 拝

| | コメント (0) | トラックバック (2)

大女優、大原麗子さん亡くなる

8月3日に、押尾学さんや酒井紀子の旦那(高相祐一さん)が薬で逮捕されて以来、TVニュースはこれの報道が多いのですが、ほかのニュースはきちんとチェックしていますでしょうか?

こういう時期には、大きな事件を隠そうという意図で、芸能ニュースを前面に押し出すことが多いため、小さな扱いのニュースこそ要注意です。

大原麗子さんが自宅で死後2週間以上という状態で見つかったとのことです。真夏の2週間ですから、死臭がひどい状態になっていたと思いますが、問題はそこ(孤独死)ではありません。

<<引用開始>>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000982-yom-ent
女優の大原麗子さん、自宅で死亡…死後2週間以上
8月6日21時41分配信 読売新聞

女優の大原麗子さん(62)が、東京都世田谷区の自宅で亡くなっていたことが6日、わかった。

警視庁成城署幹部によると、大原さんの弟が大原さんと連絡が取れないことから同日、同署を訪れ、午後7時頃、署員とともに、大原さんの自宅に行ったところ、2階寝室のベッドで大原さんがあおむけの状態で死亡しているのが見つかった。

遺体の状況から、死後2週間以上が経過しているとみられ、同署では病死の可能性が高いとみている。

(中略)

手足の神経がマヒして歩行などが困難になる「ギラン・バレー症候群」の治療のため、近年は芸能活動を休止しており、昨年11月、自宅で転倒して右手首を骨折した。

<<引用終了>>

読売新聞の記事の最後に付け加えた文が、一番重要な部分です。
「ギラン・バレー症候群」という言葉なのです。この病気は、主に筋肉を動かす運動神経が障害され、四肢に力が入ら/>なくなります。予防接種の副作用で発病するケースが多い。

1976年2月にニュージャージー州フォートディクスのアメリカ陸軍訓練基地(Fort Dix)で豚インフルエンザが原因で死亡した兵隊から基地での集団感染が疑われた。事態を重く見た保健衛生当局の勧告に従い、フォード大統領は同年10月に全国的な予防接種を行った。予防接種の副作用で500人以上がギラン・バレー症候群を発症し、30人以上が死亡したため、予防接種を中止したが、それまでに約4000万人が予防接種を受けた。 万事休すとはこのことです。

おりしも豚インフルエンザの流行を食い止めるために発生した病気であるため、豚由来の新型インフルエンザに対するワクチンが量産体制に入るまで、伏せられたといってよいでしょう。(ここ重要!)

<<引用開始>>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000927-yom-sci
新型インフルワクチン、米製薬大手が世界初製造
8月6日20時27分配信 読売新聞

米製薬大手バクスター・インターナショナルインクは6日、新型インフルエンザ用ワクチンの初回製造を7月末に完了し、出荷準備に入ったと発表した。

新型用ワクチンの出荷は世界初。同社は、英国など5か国と供給契約
を結んでおり、初回出荷分は契約国に納品される。日本へ輸出する予定はない。

同社は、ワクチン製造に鶏卵を使わないため、通常なら半年かかる製造期間が約3か月で済むという。

国内では4企業が来年2月末までに3000万人分(1人2回接種)を製造する。出荷開始は10月になる見通し。舛添厚生労働相は約2000万人分を輸入する方針も示している。

<<引用終了>>

このバクスター社は、2009年2月末、1918年のスペインカゼウイルスを混ぜた状態で出荷したという実績を持つ、麗しい会社ですから、この新型インフルエンザワクチンにも、別の病気の原因ウイルスが混入したり、予想外の副作用(ぶっつけ本番のため、きわめて危ない)が出ると思われるから、ワクチンなんて打たないで済むのなら、うたない方がいいだろう。 特に医療関係者及びライフラインを維持
する人たちは優先して、この手のワクチンを接種しろと上司から言われるだろうから、いろんな理由を捏造してでも回避せよ!(じつは卵アレルギーでインフルエンザワクチンはだめなんですとか)

ほーら、とっても重大なニュースでしょ?

2009/08/07 橘みゆき 拝

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年11月 »