« ストレス検査の情報が漏れてNYダウ急落 | トップページ | 豚インフルエンザが米国とメキシコで蔓延中 »

2009年4月24日 (金)

いっしょにとれーにんぐ(ビリー隊長の日本版)発売

ビリー・ザ・ブートキャンプを日本人向けに特化してみた

ビリー・サ・ブートキャンプを見た人が、いろいろ妄想して、萌えエナジーを爆発させて、企画したのが、本日(2009年04月24日)発売される『いっしょにとれーにんぐ [DVD]』です。
アマゾンで、DVD全体のランキング1位!となるほど人気です。

アマゾンのサイトでイラストをクリックして拡大、さらにもう一段階拡大すると・・・・なんか大きくなって、とってもハイテクの無駄遣いを実感させられました。
カスタマーレビューをみて、私も1本、買ってしまいました。
あなたも、健康維持のため、1本いかが?

 

■ アニメキャラの女の子と筋トレできる話題のDVDが早くも1位に
おた☆スケでの紹介記事(2009/04/21)

アニメの世界に住んでいる16歳の女の子「ひなこ」と一緒に筋トレができるDVDとして話題を呼んでいるアニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」だが、話題だけでなく、実際に売れているようだ。

アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」は、腕立て、腹筋、スクワットをひなこと一緒にトレーニングしようという趣旨のDVDで、アニメに登場するひなこは大きなおっぱいにタンクトップや下着姿で登場し、ちょっとエッチな露出度の高いものとなっている。

Amazonのベストセラーでは、「アニメDVD」はもちろん、DVD全体でもPerfumeのライブDVDや映画「ウォーリー」などを抑えて、なんと1 位を獲得。定価2100円(Amazon価格は1890円)と比較的安価なこともあって、実際に購入している人も多いようだ。

いっしょにとれーにんぐ -PRIMASTEA- (公式HP)もスタートしています。
いままでありそうでなかったものですから、健康ブームと共に流行るんじゃないかな?


ビリー隊長も、いっしょにとれーにんぐ!

ビリー隊長、日本人と再婚=ゆかしメディア
4月13日13時56分配信 サーチナ

DVDが全世界で1000万本数以上売れた「ビリーズブートキャンプ」を考案したビリー・ブランクスさん(53)が、前妻と離婚し今年1月に日本人女性と再婚していたことがスポーツ報知の報道で明らかになった。相手は大阪府内の通訳、佐藤知子さん(39)で、2人の間には昨年11月に長女が誕生した。

 2人の出会いは昨年9月。米カリフォルニアで通訳をしていた知子さんが、近くに住むビリー隊長の写真を撮りに行ったのがきっかけ。日本での爆発的なブームを受け、日本語の習得を目指していたビリー隊長が、日本語のレッスンを頼んだことが縁で、交際が始まったという。

 ビリー隊長は前妻との間に2子がいるが、昨年離婚したという。6月に大阪市内で挙式、披露宴を行い、7月にも大阪・心斎橋にエクササイズスタジオを構える予定。日本での永住権を申請している。(情報提供:YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア))

ビリー隊長が日本に永住を希望しているのは、アメリカがだんだん住みにくくなるからですが、日本のファンにレッスン指導して食っていけるだけの自信があるのも大きな動機の1つでしょう。東京じゃなくて、大阪ってところがポイントです。(東京は住みにくくなるからねえ)

せっかく来日するのだから、ビリー隊長にも、この『いっしょにとれーにんぐ(DVD)』を楽しんでいただきたいものです。

2009/04/24 橘みゆき 拝

2009/04/25追加 YOUTBEにトレーニングしている動画がありました。痛いです。
いっしょにとれーにんぐ ひなこときんとれ (YOUTUBE)

【関連HP】
いっしょにとれーにんぐ -PRIMASTEA- (公式HP)
■ アニメキャラの女の子と筋トレできる話題のDVDが早くも1位に (おた☆スケ)
いっしょにとれーにんぐ [DVD] (Amazon)
いっしょにとれーにんぐ ひなこときんとれ (YOUTUBE)

Blog_ranking_banner_01 《人気ブログランキングに投票》

水素文明を産み出す士官学校ML

メルマガ登録・解除 ID: 0000275446
水素文明を産み出す士官学校ML
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

内容は、私が管理している2つのブログ「水素文明への転換」と「兵隊よりも士官になろう」に関連した話題が中心です。

|

« ストレス検査の情報が漏れてNYダウ急落 | トップページ | 豚インフルエンザが米国とメキシコで蔓延中 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66792/29263698

この記事へのトラックバック一覧です: いっしょにとれーにんぐ(ビリー隊長の日本版)発売:

» 古本屋利用法 [古本屋利用法]
古本屋の利用法を紹介するブログです。読書家にとって、本の整理と本の購入費用がかかることが大きな問題点です。いい本を安く手に入れ、いい本だけ手元に残すためには、古本屋の上手な利用法を身につけたいものです。 [続きを読む]

受信: 2009年4月24日 (金) 10:58

« ストレス検査の情報が漏れてNYダウ急落 | トップページ | 豚インフルエンザが米国とメキシコで蔓延中 »