« コミケ75in橘研究所とイベント参加予定 | トップページ | 新たな時代の潮流を作ろう »

2009年1月 2日 (金)

コミケ75の隣で痛車イベント開催

コミケの隣(有明客船ターミナル駐車場)にて、痛車のお祭りが開催されていました。
『あうとさろーね 有明2008冬』公式サイトはこちらというイベントだそうです。車の展示は日替わりです。
とても感動しました。はい。

081229初音ミク
081229初音ミク
081229巫女さん

ネットを探したら、痛車が写真でみれるコラムがありましたので、以下に紹介します。

その1:2008年最後の痛車祭り! あうとさろーね開催!
 こちらをクリックしてください
その2:あうとさろーねを彩った痛車たち!【1日目】
 こちらをクリックしてください
その3:あうとさろーねを彩った痛車たち!【2日目】
 こちらをクリックしてください
 【3日目】の記事がないのが残念です。

コミケといえば、コスプレをしている方々が大勢います。
2日目の西館で、そういった方々が自分の写真集を電子媒体で配布していました。
当日の様子は、ネットを探せば、たくさん登録されていますのですが、有名どころをリンクしておきますので、雰囲気だけでもつかめればと思います。

その1:■ おた☆スケたん2号の「コミックマーケット75」レポート
 こちらをクリックしてください
その2:コミケの企業ブースには公式レイヤーさんが勢ぞろい!
 こちらをクリックしてください

2009/01/02 橘みゆき 拝

Blog_ranking_banner_01 《人気ブログランキングに投票》

11月01日より、まぐまぐのメールマガジンを配信しています。
水素文明を産み出す士官学校ML
内容は、私が管理している2つのブログ「水素文明への転換」と「兵隊よりも士官になろう」に関連した話題が中心です。
こちらからML購読の登録/解除と、創刊準備号を読むことができます。

|

« コミケ75in橘研究所とイベント参加予定 | トップページ | 新たな時代の潮流を作ろう »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66792/26738605

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ75の隣で痛車イベント開催:

» コミケ 会場 [誰もが気になる最新ニュース☆]
今度、年末に東京で行われるコミケに友達と2人で参加しようと思うんですが 今度、年末に東京で行われるコミケに友達と2人で参加しようと思うんですが…カタログは一人一冊持っていった方がいいのでしょうか?私の地元で行われているイベントでは、入り口で必ず購入しなくてはいけなかったんですが、今度行われるコミケのことをいろいろ調べていると「買ったほうがいい」とか、「買わなくても入場できる」とか書いてあるんですが、私としては一冊買って2人で見ようと思っているんです。「カタログを持っていないから... [続きを読む]

受信: 2009年1月 3日 (土) 08:55

« コミケ75in橘研究所とイベント参加予定 | トップページ | 新たな時代の潮流を作ろう »